このページではJavaScriptを使用しております。

BLOG

グリットボーリング

先日、弊社の従業員でボーリングをやりました。

久しぶりのボーリングとのこともあり気合い入りましたね!

コロナ禍でなかなか皆で食事会や集まりができていなっかので楽しかったです。

個々の腕前は未知だったので、やってみるとこんなに上手いのかと思う従業員もいました。

日頃の自粛や、仕事での疲れ、多少はリフレッシュできたのではないかと思います。

身体を動かすのはいいことですね!

弊社には学生時代スポーツをしていた人間が多いので、次はフットサルかバスケかキックベースやろうか

毎日考えています(笑)

仕事も遊びも皆から意見をどんどんだして欲しいですね!

 

 

株式会社グリットシール 遠藤

 

 

 

 

 

 

 

BLOG

シーリング工事

弊社は現在、夜間工事でゆりかもめの駅を施工しています。

駅の外壁やホーム内、通路内の壁やサッシ廻りの改修工事で古くなったシーリングを撤去し、新しくやり替えています。

夜間作業の条件に加えて写真にも写っていますが、足場作業以外に高所作業車での作業がメインになっています。

よく街中で見かける電気屋さんが乗って作業している車の大きいバージョンです。

夜間作業で尚且つ作業車で限られた作業スペースなので安全には十分気をつけて作業しています。

シーリング工事でけでなく塗装屋さんが壁を塗り替えたり等、古くなったものを綺麗にするのは気持ちがいいですよね。完成が楽しみです。

今日も私も作業にいきますが、社員や協力業者さんのおかげで着々と工事は進んでいますので安全第一で作業したいと思います。

 

 

株式会社グリットシール 遠藤

 

 

BLOG

本年も宜しくお願い申し上げます

ご挨拶遅くなりましたが、本年も宜しくお願い申し上げます。

2020年が終わりまた新たな一年が始まりました。従業員一同精進してまいりますので、何卒今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

シーリング工事施工専門店として信頼してもらい安心して工事をお客様が依頼できる会社作りを目指していきたいと思います。

 

株式会社グリットシール 遠藤

 

 

NEWS

ホームページを公開いたしました

この度、株式会社グリットシールのホームページを公開しました。
これから会社の出来事やお知らせを随時発信してまいります。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。